2015/03/03

2月末の私② 【四コマ】

前回の続きです。
病院の診療開始時間が近づき、病院に行く前に旦那ちゃんと電話で話していた時のこと。





びっくりしました!
1年に1度あるかないかの発熱の日に、こんなことになるなんて・・・。


私の偽物は、皆に買い物を頼んでいました。
WEB上で買い物ができるカードを・・・。
偽物と会話した人からもらった画像によると、こんな感じの会話が↓

頭はもうろうとしているし、早く病院に行きたかったのですが、
友達から「何買えばいい?」などの返信がくるので、対応せざるをえませんでした。

他の端末でアクセスできないようにしたり、パスワード変えたり。
LINEで友達登録している人全員にお詫びと注意のメッセージを送りました。
元職場の先輩たちは、「タメ口だからおかしいと思ったんだよねー」とw

本当に、勘弁してほしいです!



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事