2014/11/14

母の誕生日(四コマ)

昨日は、ママの誕生日。
ママの大好きな川中美幸さんを見に、松平健さん&川中美幸さんのコンサートに行ってきました。





俳優と歌手のデュオコンサートだったので、まるで舞台のような演出もあって、楽しめました。
びっくりしたのは、ガッチリしていると思っていた健さんの体が細いこと!


おふたりの絡みやトークは、なんだかホッとするような笑いがあり、ママも大きな声で笑っていた。
ママが「こんなに笑ったのは久しぶり♪」というくらい(^-^)

何気に私のツボだったのは、健さんが自分のCDをショップで探した時に、どのジャンルにも置かれていないと思ったら、『その他』のコーナーに置かれていたということ w



私は、幼少の頃から『暴れん坊将軍』を見ていて、松平健さんが大好き❤
周りには「ああ、マツケンサンバでしょ!」と言われるけど、『俳優の松平健さん』が好き!

でも、今回歌っている姿を見て、歌手の健さんもいいと思った。
なんだか元気が湧いてくるような歌だった。


見た目には平静な私。
前から7列目のいい席だったので、実は、健さんがこちらを見る度に、「目が合った!私を見つめながら歌っている!」と心の中では心臓バクバク(//з//)

思わず、直筆サイン色紙とTシャツも買ってしまった w



まるで、私がプレゼントをもらったかのような1日でした❤





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事