2014/12/11

物欲 【四コマ】

旦那ちゃんがお仕事に行く時は、おにぎりを作って渡している私。





「面倒なことはしなくていいよ~」
好意で言ってくれた、旦那ちゃん。
面白そうだからとは言えませんでした(*´-ω-`)・・・フゥ


働いていた時は、好き勝手買い物していた私。
退職して、やっと物欲を抑えることを覚えました w


でも、動物キャラが付いている爪楊枝はこそっと買いましたよ(*^m^*)





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

2 件のコメント:

  1. パンダのおにぎり、わくわくしますね!!
    しかしながらグッドタイミングなのか、旦那様・・・笑

    職場で食べる時の反応が見てみたかったですね^^
    私はパンダおにぎり応援してます!

    見た目が楽しいとより楽しくなりますもんね♪

    返信削除
    返信
    1. あみさん、コメントありがとうございます♡

      旦那ちゃんに見つからないように、下の方に隠しておけばよかったですw

      キャラ弁作っている方の写真見ると、ワクワクしますよね♪
      だから、リベンジしますよ~www

      削除

最近の記事