2014/12/15

さわやかウォーキング 駿河湾編 ② 【四コマ】

土曜日に、静岡県で開催された『さわやかウォーキング』に参加した時のこと。
※さわやかウォーキングについてはこちら ←JR東海 さわやかウォーキングのページに移動します。





もう~、この寂しがり屋さんったら~ヾ(≧∇≦)


電話で待ち合わせ場所を伝えていたので、まさか他の方を巻き込む大騒ぎになっていたとは思いませんでした。
パパ曰く、待ち合わせ場所を何度伝えても、ずっとママは騒いでいたとか w
それで、周りの方々は、子供が迷子になっていると思ったようだ。


変な顔をしていた時に話しかけられたので、更に恥ずかしかったです w





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事