2014/12/29

衝動① 【四コマ】

突然、旦那ちゃんが言いだしました。





突然の旦那の決意?に驚きました w
何がきっかけだったんだろう?


昔の旦那の髪型は坊主でした。
坊主といっても、スキンヘッドではないですよ~。
今の長さに伸ばし始めたのは、数年前から。

坊主は似合っているので、私にとっては気にいっている髪型です。
でも、まさかこんなに寒い時期に切りたくなるとはね w


この話は、続きます。




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事