2015/01/14

歯科クリニックと母子 【四コマ】

昨日と同じく、歯科クリニックでの出来事です。
隣の治療室には、治療を受けているお母さんとそれを待っている幼い息子さんがいました。





思わず笑いそうになり、むせました w


この可愛らしい声は、他にも私の笑いを誘い、私は笑いをこらえるのに必死。

引っ切り無しに「これなあに?」と聞き続けていたこと。
テレビを「テビレ」と言うこと。
靴を「つく」と言うこと。
などなど


とても可愛らしい声だったので、その姿を見てみたかったけど、
残念ながら、私より先に帰られたようです。
残念~。
なので、イラストは想像で描いています:)




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事