2014/10/31

甘い旦那に甘いモノ (四コマ)

だいぶ体が楽になったので、少しダンベル体操をしました。

まだまだ腕の筋力はついていないようで、各種10回×3セットが限界。
今後、20回はできるようになりたいな。
腕が細くなったと感じるのは、どれくらい後だろう・・・。
1日おきにダンベル体操した方がいいのかしらん?



今日は、旦那が仕事から帰ってきた❤
帰ってくる少し前に、私なりに身だしなみを整える。





パソコンを触っている時は、メガネをかけています。
メガネをかけていることを忘れて旦那にハグすると、決まってメガネをぶつけてしまう(○´д`A)
いいかげん、忘れずにメガネを外さないと、とは思っているのですがw



今日の旦那のお土産、わらび餅♪
体がしんどいと言ってた私に、大好きな甘いものを買ってきてくれた。


食べる前にカロリーチェック。

「294キロカロリー?!」

思ってたよりカロリーが高くて、びっくり。


どうしよう、太りやすい期間なのに、食べちゃっていいのかな。
一瞬、悩んだ。
でも、せっかくの旦那の好意!
気にしないで、食べちゃうw

ああ、この甘えがいけない気がする・・・。



旦那は私に甘い。
「今の体型でもいいじゃん♪」って言ってくれる。
甘いもの好きな私に甘いものを買ってくれる。
甘いもの食べて幸せになっている私を見て、ダイエットしているのにって咎めない。


私って・・・甘やかされてるなぁ(*´ω`*)ゞ





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事