2014/11/30

防災訓練 【記録イラスト】

昨日は、地域の防災訓練に参加してきました。
今回は、その記録になっています。





簡易トイレは、金属製の物で手すりが付いているタイプもあるそうです。

ダンボール製でもかなり頑丈で、男性が座ってもビクともしていませんでした。
ただ、みんなが使う物なので、やっぱり便座部分が濡れてしまう可能性があることが気になりますね。

簡易トイレはホームセンターにも販売しているようなので、家用に購入しようか迷っています。


今回の防災訓練はご高齢の方が多く参加されていたので、私では思いつかない感想なども聞けて、ためになりました:)





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事