2014/12/02

ウォーキングと仕草 【四コマ】

日曜日、『さわやかウォーキング』に参加してきました。
※さわやかウォーキングについてはこちら ←JR東海 さわやかウォーキングのページに移動します。





もう『オバサン』といわれる歳ですけど w
まだ、ちょっとその言葉が気になります(。-`ω-)ンー


足がまだ少し痛いので、杖を両親に借りてのウォーキング。
道中に結構痛い時があって、杖がなかったら完歩できなかったかも。
まだウォーキングは無理だったのかな???

でも、ウォーキングをしたおかげか、体脂肪率が先週より1.5%くらい落ちて、肥満度が中度から軽度になりました!
この調子で脂肪を落としていきたいです♡


今回のお土産、
瞼に焼きつけられた紅葉
御朱印
片足の筋肉痛
オバサンへの自覚。


≪ウォーキング記録≫
  • 距離 : 8.3キロ
  • 時間 : 2時間40分
  • 心拍数 : 平均122回/分(最大心拍数の66%)




 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事