2014/12/05

すれ違い 【五コマ】

私がまだ20歳の頃のお話。
今回は、いつものほのぼの系(?)ではないことをご了承ください(。・人・`。))






母親ってすごい!
偶然、玄関ポーチからエレベーターホールの方を見ていたそうです。
ちょっと駆けつけるのが遅かったけど、その行動に感謝しています。


まさか自宅マンションのエレベーターホールで襲われるとは、思っていませんでした。

後ろから来た人に挨拶しようと思ったら生温かい手で塞がれた口。
スタンガンが首に当たるまで、何が起こったか理解できなかった。
スタンガンの威力が弱くてよかったと思います。

結局、犯人は、ビクともしない上に騒がしい私に懲りて、首にスタンガンの跡と引っかき傷、そしておニューの服に汚れを残して逃げていきました。


ママが帰ってくるまで、近所の人の家に厄介になっていた私。

そして、深夜に響き渡るママの声に驚いて誰かが警察を呼んだらしく、警察の人に事情を説明することに。
その時に言われたこと。

「最近、この付近で小学生が襲われる事件が数件起こってるんですよ。」

私、20歳ですから(当時)。





 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事