2014/10/07

顔痩せ

夫に「顔痩せた?!」と言われました❤️



私は、嫌なことを言われると、頬をふくらませることがよくある。
すると、いつも夫は片手で私の両頬をつかんで頬をへこまします。

今回も、頬をふくらましてたら、夫に頬をつかまれた。
その時に、今までほど手を広げなくても両頬をつかめたので、痩せたと感じたそう。
言われてみれば、顎が前よりとがってる!


その後、嬉しくて、何度も頬をふくらましてはつかんでもらいました(*´ω`*)ゞ
何を怒っていたのかも忘れたw


全体的には痩せた気がしないので、舌運動のおかげで顔だけ痩せ始めたのかも。
舌運動始めて1週間くらいなのに効果がでるとは、舌運動素晴らしい!!!
(ちなみに、私は朝晩の2回、毎日舌運動をしています)

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事