2014/10/10

ウォーキングとほっこり気分

今日は、折り返し地点でランチを食べることにして、ウォーキングに出発。
行きはお昼頃だったために日差しが強くて汗が噴き出したが、帰りの15時頃にはウォーキングしやすい気温になっていた。
日が落ちる時間が早くなったことを実感。



ウォーキングを始めた頃は足運びや姿勢などの歩き方に集中していたが、歩き方に気を付けながらも、景色など周りを見る余裕がでてきた。


行きに、小さな子供を連れたご夫婦に遭遇。
車が出てこようとしている駐車場の入口付近でパパと子供がはしゃいでいて、ママに叱られた子供が大泣きw
その家族と距離が結構離れても泣き声が聞こえるほどだったので記憶に残っていたら、それから2時間くらい経っていたのに、帰り道に同じ家族に出会った。
子供は上機嫌ではしゃいでおり、その様子を見て、思わず笑みがこぼれた。


そして、道中、ふたつの大学を通り過ぎるが、その大学で、高校生たちが写真を撮っていた。
大学見学だと思うが、緊張した様子もなく、楽しそうにポーズをとりながら写真を撮る様子を見て、また笑みがこぼれた。



今日の収穫。
ふたつのほっこり気分(''∀''*)



≪ウォーキング記録≫
  • 距離 : 7.8キロ
  • 時間 : 1時間53分
  • 心拍数 : 平均137回/分(最大心拍数の74%)

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事