2014/11/07

私の楽しみ (四コマ)

私は、楽しい瞬間があると、チャンスをみつけては、それを実行するする習性があります。


その楽しみは、人に変に思われるものかもしれない。
でも、楽しいからやり続けちゃう❤
大抵、旦那が、その私の楽しみの犠牲になります。


この前の夜も新しい楽しみをみつけて、今、私の中で流行ってますw





お風呂に一緒に入った時、私が一旦お風呂の外に出ようとしたら、たまたま私のお尻の隙間に旦那の腕がスポッと入りましたw
お尻が大きいからこそ、なせる技?!


その時の旦那の反応がなんだか可愛くて、その日から、お風呂あがりに旦那をお尻で攻撃するのが、今の私の流行りw

たぶん、数カ月は続ける。



さあ、旦那ちゃん、覚悟しなさい!!!



 ↓↓↓ ランキングに参加してます ↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お帰り前に押していただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事