2014/11/06

母と私 (四コマ)

一昨日は、ママに呼ばれて、会いに行きました。



月曜日に行ったウォーキングのことをママに聞かれたので、その話をしようとした。
でも・・・





これが、いつもの私たちの会話ですw

同じようなことになっている人、いるのかな?
いますよね(○´д`A)



ママは、数分黙っているのも難しいらしいw
同じ話を繰り返し聞くこともよくある。
旦那とふたりの間で交わしている話題も、ママの乱入で途切れちゃうこともよくある。
ママが会話を取っちゃって、複数の人が同時に話している状況になることもよくある。
話しかけられた人は、結局どの人の話も聞きとれないというw


ママと話していて、私がイラッとすることもある。
でも、別れる時にスッキリした顔で笑顔を見せてくれると、ホッとする。
「今日のストレス解消はできたのかな?」
そう思う。



ママ、私が妊娠して、子供が産まれたら、孫の話は聞いてあげてね!





 ↓↓↓ ランキングに参加しています。お帰り前に押していただけると嬉しいです❤
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

最近の記事