2014/11/08

お詫び

昨日の夜から、当サイトがインターネット上で表示されない状態が続いていました。
今は、正常に表示できているかと思います。


どうやら、私のブログを掲載するにあたって、お世話になっているブログ運営会社の影響で、エラーが出てしまったようです。


表示できない期間に来てくださった方々に、お詫びを申し上げます。
せっかく来てくださったのに、エラーとなってしまい、ご迷惑をおかけしました。


私は、ブログが表示されない時に『DNSの問題』というエラー表示が出ていたので、PCに異常があると思って、PCの復旧に時間を割いていました。
同じようなことになってしまった方がいないことを祈ります。



本当に申し訳ございませんでした。

これに懲りずに、また遊びに来ていただけると、嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。



YASU

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事