2014/10/15

セックスレス?


付き合い始めて16年、結婚して7年。
外でベタベタするのは恥ずかしいけど、仲のよい夫婦だと思う。
お互い、他の人は考えられない。


ハグが好きな私。
旦那もそれに応えてくれる。

甘えん坊の私。
旦那は頭をナデナデしてくれる。

一緒に寝るのも大好き。



でも、子供はいません。



何カ月もHしなくても、それが普通。
Hが嫌いなわけではない。

ハグして、キスして、それだけでお互い満足してしまう。



これって、セックスレスな夫婦?

『子供は授かりもの』というが、授かる機会もつくりきれていない。
せめて排卵日近くには、機会をつくらないと!

義務的に思われない誘い方は・・・



忘れました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事