2014/10/14

排卵日

今日は排卵日(・・・だと思う)!
でも、夫は昨日今日と出張で家にいないので、どうにもできません。



妊娠しやすい期間がずっと仕事の人は、どうしているのかな?
私は、今回は機会がなかったということで、諦めます。
私は元気でも、旦那が仕事で疲れているから。


でも、40歳が近づくにつれ、以前よりも残念な気持ちが大きくなっている。
妊娠しやすい日が土日になっている月じゃないと、チャンスすらないなんて~!

そんなモヤモヤした気持ちを払拭するために、ブログ巡りをしたり、バナーを作ってみたり・・・。
そして結局、ウォーキングする時間をすっかり忘れたまま、歯医者に行く時間になってたりする(○´д`A)

あわてて出かける準備をして歯医者に小走りで向かっていたら、道中で旦那の車によく似た車が前から近づいてきた。
旦那なわけないからと通り過ぎようとしたら、車が止まってビックリ!
仕事が早く終わって帰ってきた!!

「排卵日に帰ってきた~!」

なんて喜んだのもつかの間、少し寝てから夜には仕事に行ってしまうことを思い出した。
なぜ忘れていたのかw

でも、いいの。
二晩会えないと思っていたのに会えたから、嬉しいの❤️
ウォーキングも忘れているし、怠け者の日になってしまったけど。



唯一褒められること。
歯の検診で、歯磨きが上手だと言われたこと。



ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事