2014/10/16

感謝



ランキング用バナーやブログパーツの投票を押してくださる方もいて、いつも励みになっています!


今回、初めてのブログ立ち上げの上に、思ったことや実践したことを拙い文章と絵で綴るだけの内容になっていますが、読んでくださる方がいて、とても嬉しく思います❤️
いつか、訪れてくださった方々が楽しめる文章を書けるようになるといいな。

皆さまのおかげで、飽きっぽい私が、飽きることなく、楽しく更新させてもらっています。

中には、アメリカなど海外の方からのアクセスもあり、どのような経緯でこのブログに辿りついているのだろうと、興味津々です(゜∀゜*)


自分がブログを書き始めてから、私もいろいろなブログを見ることが楽しくなりました❤️
暇さえあれば、ブログ巡りしています。
たまにコメントをしたりしますが、よろしくお願いします(//▽//)



さて、今日は旦那の帰ってくる時間が中途半端な時間だったので、ウォーキングを諦め、家でスクワットと踏み台昇降運動をしましたo(*・ω・)○

踏み台昇降運動は、前回は10分がやっとでしたが、今日は20分できました!
2回目で、前回よりプラス10分の時間続けられるなんて、筋力の衰えている私には奇跡?
終わった後は、足が痛くてフラフラしましたがw
あと10分追加の30分できるように、次回頑張ります!!


踏み台昇降運動の後は、マッサージやストレッチするといいですよ。
そうすると、私は次の日に疲れが残りません♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事